« 待ち時間の過ごし方 | トップページ | デミちゃん復活 »

ランチ(新年会のつもり)

ひっさびさにダックスの月イチオフ♪
ほんとに久しぶりだから このままじゃ「月イチ」→「年イチ」になっちゃうところよ!(* ̄m ̄)プッ

場所はお初のカフェ。
横浜は港方面はちょこちょこワンコOKのお店があるけどこのお店は山側。貴重です♡

ワンカフェではなくワンOKなのですが、お水も出してくれてワンコ用のマット(椅子に敷く)も用意されていて、ヘタなワンカフェより居心地はd(-_^)good!!
でも、ワン連れじゃないお客様も普通に居るので、マナーは大切。
入れなくなっちゃったら大変だもんね(^_-)---☆Wink。
ま、ワンコはみんなおとなしいので 人間の方がウルサイけど(^^;。

みんなで積もる話をたっぷりして、めちゃくちゃ楽しかったし、ランチの後にケーキも食べて満足ですわ~~o(*^▽^*)o♪

Image21

写真編集してたらくたびれちゃったから、今日の日記はこれでおしまい(笑)
参加ワンコなど詳細は写真デカクして見てちょ(* ̄▽ ̄*)。

2007_01_18_001

|

« 待ち時間の過ごし方 | トップページ | デミちゃん復活 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

ジルママ~今回もありがと&お疲れ様でした♪
初カフェかなり気に入りましたわ。
マクレレも気に入った様子だし(笑)
パパも前から行きたがっていたから又おじゃま
してきます☆

写真の編集すごっ!感動です♪私なんて。。
まだ写真すらおとしてないです(^^;

投稿: マックスママ | 2007/01/19 20:26

マックスママ~~
こちらこそありがとう★
良いカフェだったよねぇ~(*^^*)
パパさんも気に入ってくれると思うわん♪
また是非是非ランチしませう~(^O^)
写真私もやっつけ仕事のように必要な分だけしか整理してないの(^^;。
ぜんぜん急がないでね^^気長に待ってるよぉ。

投稿: ジルママ | 2007/01/20 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち時間の過ごし方 | トップページ | デミちゃん復活 »