« ルビーが肥るわけ | トップページ | だるだる~~~ »

戦った(;-_-) =3 フゥ

玉砕だぁ・・・(-___-;) ウッ・・・
○┼< バタッ


いえね、いまさっきまでヤフオクで戦っていたの。

ワンコチョーカーに使いたいお花のパーツがどうしても欲しくてね。
(異常に好きなの・・・花パーツがw)
赤と黄色とブルーとアイボリーと山吹色があったんだけど、ストア出品で終了が一斉なのよ~(-゛-;)~。
敵はどうやら3名。それも組織または複数IDっぽい。
わかるさそのくらい。そいつら同士では戦わないからね。
自動延長設定じゃないから時間になると終了!
パソコンに何面も出して頑張りまくったけど結局赤と山吹色しか落とせなかった。
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
ブルーすっごくかわいかったのに!!
あれを貼り付けたチョーカー作りたかったよぉ。
あーゆーのお首に付いてたらめっちゃプリティなのにぃぃ~。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
クヤシヒィィイイーーーー!
どっかで売ってないかなぁ~。
赤と山吹色落とせたからヨシとするかねぇ^^;。
実物見たら使いもんにならないかも知れないしね。

しっかし10円スタートなのに800円で落札って・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
絶対、ギャンブルはやりません私!(キッパリ)

・・・とか言いつつ新作♪(*^m^*) ムフッ

Cimg2194

赤とモスグリーンの組み合わせに萌え~でございます。

Cimg2196

こいつらはネットショップ用ではなくご近所のcafeにお見合いに行く予定です。

これはルビたん用のカラー。
Cimg2197
作り方が載ってる本もあるけど、見た目は可愛いけど強度的には「ぇえええっ!」ってな作りで不安なんだよね。
やっぱりカラーは安全性が問われるので、Dカンの付け方と万が一バックルが外れないような工夫に半年くらい試行錯誤しますたε=( ̄。 ̄;)フゥ
たぶん強度は充分でござる( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« ルビーが肥るわけ | トップページ | だるだる~~~ »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルビーが肥るわけ | トップページ | だるだる~~~ »