« パプロンエース様 | トップページ | ひさしぶりぶりっ! »

カットとcafe

ポプリママにジルの足周りをカットしてもらいました。
相変わらず、逃げるのが上手くて足は上手に出来ません。
(他も上手くないけどさ(笑))

カットの後にStrawSandalCafe@ご近所カフェにてランチ~~♪

06
  ↑店内。。。 ど真ん中にデカイ背中でスミマセン(^^;

本日のポプリママのお供はポプリちゃん。
2007_02_15_004s

私はジルを連れて・・・(^^)。
人間は二人ともパスタを注文。
だってさ、あとでケーキ食べるんだもん。
なるべく腹こなれの良いもの食べなくちゃ(笑)。
おしゃべりに夢中でランチの写真ありません(* ̄m ̄)プッ
2007_02_15_009

07
                   ↑マットを敷けばイスの上もOK

いやぁ~楽しかったなや(^○^)。

03

オーナーさんからお店にヘンプチョーカーを置いてみないかと言っていただいたので、見本を持って行きました。
なかなか良い感じで、置いてもらうことになりました♪
ネットショップとは違うcafeオリジナルデザインを置こうと思います^^。
せっかくのお話だから頑張って作らなくちゃね(^-^;。

ランチ&ケーキの後は、遊歩道をお散歩しました~。

02

30

32s

2007_02_15_019

とても充実した一日でした♪
                    <写真提供:ポプリママ>

・・・えっ?風邪ですか?ぜんぜん治ってませんよ。
ええ、仕事も遊びも『気力』で勝負!ですから~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

|

« パプロンエース様 | トップページ | ひさしぶりぶりっ! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パプロンエース様 | トップページ | ひさしぶりぶりっ! »