« キティのマスク | トップページ | やや復活♪です »

ベッド廃止?(≧m≦)

昨夜はとりあえず買って来た薬を飲んで寝ました。
効果があるのなら飲んでほどなく現れると思うのですが何だかイマイチ。。。
眠れないと今日の仕事に差し支えるので・・・

( ̄∇+ ̄)vキラーン

「ベッドに入ると咳が出る」
・・・だったらベッドで寝なきゃ良いじゃん!!
と、ごく単純なことに気づき、リビングをガッツリ暖房して加湿器たいて 布団を掛けずにゴロンと寝ました。
夜中に数回咳き込んだけど、ベッドより良いかも?いやいや薬が効いたのかも??
しっかし身体痛ぁあああ(^^;)
長い目で見たら身体によくないに決まってるので今日はベッドで寝ます。ハイ。

放置気味のジルビーですが、スリスリすると犬臭がします(爆)。
体調整えて今週末には洗わなくちゃです(^。^;)。

|

« キティのマスク | トップページ | やや復活♪です »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キティのマスク | トップページ | やや復活♪です »