« ウケた・・・(^^; | トップページ | 戦った(;-_-) =3 フゥ »

ルビーが肥るわけ

Pママと都内にお出かけした。
もちろんワンコ関係でね(*^m^*)。
ショッピングして、ランチは横浜まで戻ってきて中華街で~(〃'∇'〃)。
せっかく中華街コミュに入ってるのに、予定してなかったからオススメのお店情報が頭に入ってなかったー!(^▽^;)。
どこも似たような感じだけど、結構当たり外れが大きいのよ@中華街ww。
有名店なら間違いないんだけど、せっかくだからリーズナブルな平日ランチをいただきたいじゃない?。
テクテク歩いた結果、ここ入ってみよう!と入ったお店。
前菜・スープ+お料理が3品+チャーハンの一日20食限定コースで1890円也~。(『限定』に弱いのσ(・_・))。
お味は結構当たりでした。また行こうっと♪♪

ショップでフードのサンプルをもらったのでお留守番のジルビーにオヤツとしてあげてみた。
フィッシュ&なんとか・・・、お魚系はあまりあげないからか すごい食いつきが良い♪(いや、食いつきの悪い物なんて無いが・・w)。
さんざんあげてからよくよく見たら「キャットフード」だった_( ̄▼ ̄)ノ彡☆バンバン。
どうりで見たことない形のフードだったわけだよ(* ̄m ̄)プッ。

何かにつけて誉めると同時にオヤツを与えるわけだが、ジルがイイコにしたときもルビーがイイコにしたときもジルビーそれぞれに1個。
連帯責任ならぬ連帯褒賞なわけで・・・(^^;。
(横目で見てたらかわいそうだもんねぇ)
でもね、ルビーは理想体重4.5キロ、ジルは9.8キロ。
ジルの半分以下なんだから本当はオヤツも半分じゃなくちゃいけないんだよね。
それでなくてもルビーは空腹で吐くタイプなので標準より多めのゴハン食べてるんだからさ。
ただいまルビたん体重5キロ越え。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー。
ダックチュは腰のためには体重管理が大切なのよ。
頑張ってダイエットしないとねぇ~(;-_-) =3 フゥ

     「ママもがんばってね!」byルビー
04

|

« ウケた・・・(^^; | トップページ | 戦った(;-_-) =3 フゥ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

中華街いいですねぇ・・・一度も行った事ないです><
にゃんこ用のでも、食いつきよかったんですね(笑)
リンクさせてもらってもいいですか?

投稿: なごやのにゃん | 2007/02/11 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウケた・・・(^^; | トップページ | 戦った(;-_-) =3 フゥ »