« やや復活♪です | トップページ | いろいろやったゾ^^ »

かなり良い感じ♪

回復してきました。 
今日は仕事はお休み(^_-)v。
溜まった家事(洗濯物やら)をかたずけつつ夕方までのんびり過ごしました。

夕方、ジルとお散歩がてらストサン@ご近所cafeまで行きました。
ランチタイムじゃないし空いてるかしら~と思ったら、チワワ・ダックス・プードル・ラブなどで盛況でした♪
大型犬苦手のジルは途中からややブルーになってましたが・・・(≧m≦)ぷっ!
ひとりで行ったけど、他にも一人客は多く、cafeオーナーさんや飼い主同士のコミュニケーションがあり、楽しいリフレッシュタイムが過ごせました。

先日よりcafeにヘンプチョーカーを置かせていただいており、置いた翌日に早速「チョーカー目当て第一号」のお客様がきて下さってたそうで(うれすぃ~♪)、その方のワンちゃんが1キロに満たない超おチビちゃんだったので、オーダーでお作りしました。
首周り18cm・・・(〃 ̄ー ̄〃) 。
人間用のブレスレットサイズです。

321

極小すぎて使える迷子札がなかなか見つからなかったとのことでした。
お役に立てて嬉しいですぅぅううう(*^0゜)v ィエーイ☆彡

帰宅後、犬臭が気になった為食べ物屋にはちょっと・・・(^^;っと留守番を余儀なくされたルビーを洗う予定でしたが、背中の筋肉がめちゃめちゃ痛くなったので明日に延期。
筋肉の痛み? ハイ、咳込みの後遺症でございます~(-゛-;)~。
今日になって出てくる辺りが、老化と運動不足を物語ってるわけでヾ(≧▽≦)ノあひゃひゃ。

|

« やや復活♪です | トップページ | いろいろやったゾ^^ »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪こんにちは。。

先程、名前入りヘンプチョーカーをオーダーさせてもらいました!
とっても可愛い迷子札見つけた!と早速の注文です。早くうちの子にも着けさせたいです。
出来上がりがとっても楽しみ♪

投稿: ひろっぴー | 2007/03/01 12:35

ひろっぴーさん
いらっしゃいまし~♪
ご注文確かに承りましたぁ(*^_^*)
ありがとうございます!
心をこめてお作りしますねぇ~^^。

投稿: ジルママ | 2007/03/02 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やや復活♪です | トップページ | いろいろやったゾ^^ »