« カットとcafe | トップページ | キティのマスク »

ひさしぶりぶりっ!

すっかりご無沙汰しちゃいました。
ネット界のことが浦島太郎です。
なんか面白いことありましたか??

私の具合は依然治らず・・・~(-゛-;)~
熱から始まり、鼻詰まり→扁桃腺の腫れ→咳 と、ほぼフルコースです。
これで胃腸もおかしくなれば完璧!!(☆_@;)☆ \(`-´メ)(笑)
気管が元々弱いのでたぶん風邪はとっくに治ってて気管支炎に移行してるのだと思います。
今は症状は咳だけです。時々発作っぽくなります。
咳がひどくて毎晩ベッドに入ってから1時間くらいは眠れません。
経験ではこの状態になると1ヶ月くらいは続きます(T_T)。
(б_б)...ン?痩せるかも?(・∀・)・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
あ、でも残念なくらい食欲はあります(爆)。

そろそろ洗い時のジルビーが洗えません(_ _。)・・・。
一昨日ジルの顔周りと背中のカットだけしました。

いろんなことに自由が利かないので 正直気持ちが落ち込んでいました。

しかーーーしっ!
仕事はパソコン関係なので会話がろくに出来なくても成り立つし、趣味のヘンプ編みもしゃべらなくて良いし、ネットをやってる以上コミュニケーションはキーボードがあれば困らないし(笑)。
今の私にとってこの環境は非常にありがたいではあ~~りませんか!(←古っ)

・・・ってことで日記、ボチボチ再開です^^。
008

先日オークションで落とした お花のパーツです♪
すげーカワイイです!!こすったり、折ったり、揉み洗いしたりしましたが、大丈夫です。耐久性もバッチリ♪
デカイですが、柔らかい布製(たぶんポリエステル)なので邪魔になりません。
めっちゃ使えます☆
ああー青いお花も欲しかった“o(><)o”くう~!(←まだ言ってる

|

« カットとcafe | トップページ | キティのマスク »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カットとcafe | トップページ | キティのマスク »