« ベッド廃止?(≧m≦) | トップページ | かなり良い感じ♪ »

やや復活♪です

しぶとい風邪→気管支炎 からやっと脱出できそうです。

昨日はあの強力な薬を飲んで仕事に行って、強烈な眠気との戦いでした(笑)。
いや、ホント!寝不足や疲れから来る眠気とはレベルが違う・・・。
おそらく弱めの睡眠薬レベルです(^^;。
午後なんか不覚にもパソコンに向かいつつ3回くらいあちらの世界へ飛んで行ってしまいました(一瞬ですがw)。
発作的咳込みが数回あったけど(トイレに駆け込んでしのぐ)、眠気を除けば仕事に差し支えない程度だったのでやはり「効いた」と言えましょう^^。
ちなみに鷲のマークの『アスクロン』と言う喘息の薬です。
薬屋でしつこく言うとしぶしぶ売ってもらえます(爆)。

そして昨夜はやはりリビングで寝ました。
ベッドじゃないと疲れは取れないけど眠れないよりはマシです。
すると、朝はかな~~~りスッキリ♪

今日は薬を飲まずに出勤。飲むと眠いんだもん(-_-;)。
ちょっと息苦しいし咳はまだ出るけど、発作的咳込みは一回だけでした。

会社で嬉しい事がありました。
課長さん宅にプードルちゃんが2頭居て、よくワンコ話題になるんだけど、娘さんがスリードッグに行ったからと オーダーで「J&R」と書いてもらったクッキーをジルビーに買ってきてくれました。
『絶対割らないように届けてね。』と娘さんから仰せつかったそうで(笑)、喜んで袋から出す私の手元を覗き込んで 心配そうに
「割れてない?」と^^。
素敵な親子関係ですねぇ~(*'ー'*)♪

どこのスリードッグに行ったのかなぁ?
自由が丘かな?代官山かな?
そう言えばしばらく都内に遊びに行ってないなぁ~~。
完全復活したら行こう~~っと(^O^)!
誰かおヒマだったら付き合ってね(^_-)---☆Wink

|

« ベッド廃止?(≧m≦) | トップページ | かなり良い感じ♪ »

「犬」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベッド廃止?(≧m≦) | トップページ | かなり良い感じ♪ »