« ジルビー洗った! | トップページ | ウケた・・・(^^; »

犬カフェ♡・・そして息子の誕生日

今日はなにやら盛り沢山な一日だった。
我が家の排水管洗浄(そろそろ時期なので)の人が来て てんやわんや。
強力な機械でキレイサッパリしてってくれましたわ。
ああ、排水スッキリ。
   
それからご近所に出来たNEW犬カフェ。
ウチから徒歩で数分。
Straw Sandal Cafe
http://www.geocities.jp/strawsandalcafe/
今日の開店を心待ちにしてたのよん♫ ♫
ランチには間に合わなかったけど、午後のお散歩と称して行った(・・・実は車で行った・・・)www。
自家製ケーキもあったけど、夜にケーキを食べる予定なのでお茶だけにした。
優しいオーナーご夫婦にジルはフリフリでいっぱい甘えた。
  馴れ馴れし過ぎですから~~(^^;。
ルビーもイイコってたくさん誉めてもらった。
  外ヅラでしゅ(笑)。
奥様もご主人もとても気さくでいろいろお話した^^。
楽しいひと時を過ごせてリフレッシュリフレッシュ☆
また遊びに行くのでよろしくです>わらぢさん

してして今日は息子のバースデー★
(ケーキの予定とはコレw)
17歳になっちまいました(^^;。私が年取るわけだわさ~(-゛-;)~。
パパりんは仕事だったので、ベルデュールのケーキを買って、レストランで一応コースなんぞ食べた。
コースにケーキも付いて来たので結局買ったケーキは冷蔵庫で眠ってるけど・・・(爆)。
明日食べよ~~~♫ ♫ ←息子のだからっ!!

ジル越しの店内
Cimg2183

マットを敷けばイスの上もOK♫
Cimg2185

看板犬 ダックチュのワラヂちゃん
Cimg2189

|

« ジルビー洗った! | トップページ | ウケた・・・(^^; »

「犬」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
先日カフェでお話しした、ブラタンのダックス、ミミとチャッピーの飼い主です♪
私も、あのカフェが出来るのを楽しみにしてたんですよぉ〜また偶然にでもお会い出来るとイイですね♪
それとビックリしたんですが・・・新年会のカフェ・・もしかしたら、同じカフェにいたかも!
私達が帰る時にダックスちゃんの団体さんが来たので、もしかしたら・・・♪

投稿: マー | 2007/02/13 21:22

こちらこそ返事がすごく遅くてスミマセン。
わざわざ訪ねに来てくださって感激ですーー☆
私も行こう行こうと思いつつ・・・(^^;ごめんちゃい。
またぜひぜひお逢いしたいですぅぅ~(*^^*)。

で、新年会・・・って言うと&cafeですか?
ぇぇぇぇええええ!!もしかしてそうかしら?
私たちは13時集合だったんだけど時間合う?。
だとしたら世間って狭いですねー(笑)。
以前に 駒沢公園で会ったワンコに翌週グランベリーで偶然会ったことがあります。
お友達でもないのにcafeでしょっちゅう出会っちゃうカップルさんも居ます(笑)

きっとミミちゃんチャッピーちゃんにも逢えますねうふふっ(*゜v゜*)

投稿: ジルママ | 2007/02/20 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジルビー洗った! | トップページ | ウケた・・・(^^; »