« 犬カフェ♡・・そして息子の誕生日 | トップページ | ルビーが肥るわけ »

ウケた・・・(^^;

昨日の排水管清掃のお代が『21000円』だったのよぉ。
お財布見たら千円札が無い。
でも9千円のお釣りをもらうのって申し訳ないじゃない?

で、小銭入れを見たら・・・千円あるじゃない!!。
だいぶ前に折ってそのまま入れてあった。

「あの・・・これで良ければ千円あるんですけど・・・」
と差し出したのはターバンをかぶった野口さん_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

カトゥーン系イケメンお兄ちゃん。。。ウケつつも「ダイジョウブっすよ」
必死でシワを延ばしたけど、シワクチャだった(^^;。

最近は色んなバリエーションが増えたようで、お札で折り紙の本も良く売れてるらしいよ。

折り方の動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk
バリエーションはこちら↓
http://www.ne.jp/asahi/fickle/flickers/noguchi/menu.htm
http://www8.ocn.ne.jp/~arumasa/origami/main.html

Image2_3
(*^▽^*)ノハーイのジル。
ちょっと振袖っぽいなw

|

« 犬カフェ♡・・そして息子の誕生日 | トップページ | ルビーが肥るわけ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬カフェ♡・・そして息子の誕生日 | トップページ | ルビーが肥るわけ »