« コッカーグッズ | トップページ | 誕生日だった~そしてららぽーと »

嬉しいなん♪

先日お話があった雑誌にネットショップが載りました。
13日発売だというのに今日買ってるし~(^^;。

Cimg2346

Cimg2349

とても小さいけど、やっぱり嬉しい・・・(*´∇`*)
(見かけたら立ち読みしてね、101ページです)
ありがとうございました>講談社さん
「TOKYO☆1週間」食べ放題特集です。
(↑お礼にちょっと宣伝w)

そして今日は会社でも嬉しい事が。。。
会社の皆さんがお誕生日祝いにケーキをご馳走してくれました。
いくつになってもお祝いは嬉しいものです^^。
どうもありがとうございます>会社の皆さん

私、あと30分ほどでまたひとつ歳をとります(^-^;。

|

« コッカーグッズ | トップページ | 誕生日だった~そしてららぽーと »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コッカーグッズ | トップページ | 誕生日だった~そしてららぽーと »