« フゥ~…やっぱりね | トップページ | 歯の治療~そしてダメ犬・ダメ母 »

予定通り治ったw

なんだか「ジルママの闘病日記」と化している最近の日記・・・
年明けてから元気なときの方が少ない気がするゾ(^^;。
どーした私!!??
皆さま、暗い話題でスンマソン(o*。_。)oペコッ。

先日息子からもらったインフルエンザは対処が早かったおかげで(何の熱だろう?と悩むことなく即検査&投薬)、予定通り昨日の夜から元気復活して今朝はほとんど良いです。
熱が下がってから1日半は外出禁止なので明日の昼から行動開始。
・・・って行き先は歯医者ですが(←また医者かよっ)_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!。

長年可愛がってきた『オヤシーちゃん』(親知らず)が疼くから、先月から歯医者に行っているのだけれど、
そのかかりつけの歯医者がね。。。
いくら通っても なんだかんだと理由を付けて、当のオヤシーちゃんいじろうとしないのよ!!

1.「腫れてるから今度にしましょう。お薬出しておきます」
2.「腫れは引きましたね。今日は全体の歯のお掃除をしましょう」
3.「歯茎の引き締めをしましょう」
4.「風邪気味だと歯の治療はしない方がいいんですよ。また今度にしましょう」

・・・ってひどくない?
オヤシーはいつまで放置されるん??
もしかして、治療したくないんじゃない??
っつーか、まさか治療する自信がないとか?

   優しい良い先生なんだけどね(^▽^;)

仕方なく、別の歯医者の予約を入れた矢先にインフルにかかったわけで。。。(^^;。
でも_( -"-)_セーフ! で治ったので予定通り行って来ますw。

|

« フゥ~…やっぱりね | トップページ | 歯の治療~そしてダメ犬・ダメ母 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フゥ~…やっぱりね | トップページ | 歯の治療~そしてダメ犬・ダメ母 »