« やっとやっと・・・(涙) | トップページ | 外出できなくても。。。( ̄∇+ ̄)v »

雨だったね

朝から雨だったのでテンションが下がりますな。
ジルを乗せて暖を取りつつ2度寝しました(爆)。

夕方からルビーを連れてストサン@ご近所cafeへ~。
(洗った翌日のジルは雨の日は外出禁止ですw)

ご注文いただいたチョーカーをお届けがてらお茶しに(^_-)---☆Wink
先日からケーブルテレビでお店情報をやっているので「見ましたよぉ~」って言ったら、デザートのサービスが!!
けっ、決してそんなつもりでは・・・(^-^;。
『寒天の黒蜜きなこがけ』
これがサッパリしててめちゃウマでございました。
ごちそう様でした(*´∇`*)。
2007_03_10_013
・・・あっ、ちなみにワンコメニュー『おからハンバーグ』とどちらか選べたんですけどね。。。。
迷わずオーナー用を選択(爆)。

悪天候のせいでお店は空いていて途中から貸切りに・・・♪
店主ご夫婦とたくさんおしゃべりしちゃいました。
(どーもお邪魔しました<(_ _)>) 
こーゆー過ごし方も(・∀・)イイネ!!

2007_03_10_012

|

« やっとやっと・・・(涙) | トップページ | 外出できなくても。。。( ̄∇+ ̄)v »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとやっと・・・(涙) | トップページ | 外出できなくても。。。( ̄∇+ ̄)v »