« 寝不足だぁ! | トップページ | フード>米 »

ランチ@ホテル

犬友の半蔵ママとポプリママとランチ♪
犬は留守番ですが何か?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そもそも品川のPホテルのバイキングに行こうと思ってたのね。
そしたらネットのクチコミ情報で不味い&ウェイトレスの態度が悪いとの情報が。
で、急遽銀座のTホテルのバイキング(やっぱバイキングかいっ?)に変更。
いやぁ~変更して正解♪
おいちかったぁああーーーーー☆
ゆっくり食べてしゃべったなー 嗚呼リフレッシュv(*'-^*)b♪
バイキングでは今のところイチオシですな(*^m^*)。

食後に銀座をちょっと歩いた。
そして気づいた。
犬と手芸にしか興味が無い3人
・・・銀座はまったく面白くない街だった(爆)。
歩いててもつまらないので結局 一杯700円~1000円以上するごく普通の店(さすが銀座)でお茶をしてまたしゃべった(爆)。
今度から美味い物を食べたら速攻「犬の街」@自由が丘とか代官山に移動したほうがいいかも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お二人様・・・どうもありがとうでしたm(._.)m ペコッ
すっっっっっごく楽しかったよぉ~~(*^▽^*)

|

« 寝不足だぁ! | トップページ | フード>米 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝不足だぁ! | トップページ | フード>米 »