« 編み編み中毒 | トップページ | 寝不足だぁ! »

オンとオフ

ジルはオンとオフが激しい。
だいたい家に居るときはオフモードw。
ボーっとしてるのでドジることが多い。
ソファで仰向けにフガフガしてて落っこちる(* ̄m ̄)プッ。
ケージに入ろうとして段差につまづく(^^;。
ママー!ママー!っと前足をかけようとして滑って私のひざにアゴをぶつける.....(;__)/|。
・・・なんてことは日常茶飯事(^-^;
以前お友達に「犬・・・・?だよね?」と言われた_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

でも運動神経はやたら良いのでスイッチが入るとすごい。
障害物はよけずに跳ぶ。
さすがにリビングテーブルは跳ばないけど、その横の私の大きなバッグは跳ぶ。
オヤツだよ~って言うと直線コースをジャ~ンプ。
そりゃオヤツって聞いたらスイッチ入るよね(笑)。

昔アジを(遊びで)やってたときもすごかったな。
ハードル見ただけで跳びたくて地団駄踏んでキューンキューン鳴いちゃってw。
ハンドラーが私じゃなければ良い成績残せただろうに…。
私の根性の無さと体調に問題ありでやめちゃったけど、
今でもきっとハードル見たらテンション上がるんだろうね^^。

ちょっと昔の写真

2_1
のりちゃんが撮ってくれた

3
YUMOちゃんが撮ってくれた

|

« 編み編み中毒 | トップページ | 寝不足だぁ! »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 編み編み中毒 | トップページ | 寝不足だぁ! »