« 独断シャンプーランキング | トップページ | 嬉しいなん♪ »

コッカーグッズ

コッカーグッズを見つけるとついつい買ってしまう。
これまでにもマグカップ、ハンドソープ、Tシャツ、フラッグ、サインプレート、置き物・・・などなどいろいろ買った。
ジルがバフと言う一番ポピュラーなカラーだから「おんなじ~♪」と思ってしまうのだ。
それに比べてルビーはブラタン。
ポピュラーな方ではあるが、やはりレッドには負けるらしくグッズはレッドがほとんど。
集めたグッズのほとんどが大好きなマッカートニードッグで、コッカーはバフだけどダックスはレッドで最悪スムースだったりする(^^;。
ルビーとは似ても似つかないじゃないかぁああ!(笑)

マッカートニーの画像はこちら↓
※可愛いよぉ~(〃▽〃)欲しくなっても知らないよぉ(笑)
http://www.hippojp.com/maker/mccartney/baseballagility_pic.html
http://www.hippojp.com/maker/mccartney/soap_pic.html
http://www.hippojp.com/maker/mccartney/agility_jump/agilityjump_pic.html

してして最近の新入りさんは、この子。
Cimg2342


輸入家具屋さんの店頭で見つけた。
ここの家具屋はたまにワンコグッズを仕入れるらしく、たいていはシーズーやパグなどの小型犬が多いが運が良いとコッカーに出会える。
このときは「奥に箱から出してないのが1個ありますから」と、新品を持って来てくれたのだが、「こちらの方が似てますから」と店頭の子を買って来た。
店員はキョトンとしてたけど(≧m≦)ぷっ!

センサーが付いていて前を誰かが通るとワンワンと鳴く。
うーん♪便利!!

と・こ・ろ・がっっ!!

この子がワンワンって言うたびにジルビーが反応して吠える(-_-;)。
使えなーーーーい!
スイッチ切りました。(/_;)しくしく

|

« 独断シャンプーランキング | トップページ | 嬉しいなん♪ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独断シャンプーランキング | トップページ | 嬉しいなん♪ »