« 誕生日だった~そしてららぽーと | トップページ | オンとオフ »

編み編み中毒

最近思うこと・・・。

どうして大々的にやってるヘンプショップって無いんだろう・・・?

行き着いた答えは「一度にいっぱい作れないから! 」
機械を使ってできるものではないので 外注に出すと人件費がとんでもなくかかる。
人件費の安い国の人々にお願いするしかないってこと?(笑)。
だからたまにお店でいっぱい売ってるものはアジア系の輸入品だったりする。
でもボロボロだし少々臭いし(^^;・・・・ネ。

やっぱり自分で編むしかないってことでしょうか?o(*^▽^*)oあはっ♪

でも一度にいっぱい作ると肩は凝る・腰は痛い・手は切れる…(←ババァ?(-_-;))
今もそう。。湿布貼ってます(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・  (←超ババァ?( ̄Д ̄;;)
それでも編み編みをやめられないのですよ。
編み出したら止まらなくなって1時間睡眠で翌日出勤したこともありますの・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)。
手も身体もかなりボロボロであります。(でもやめられない止まらない(≧m≦)!)
凝り性もここまで来るとある意味病気?
もしかして軽~くマゾなんじゃ・・・???? w▼ ̄□ ̄;▼!

Cimg2365

太ヘンプチョーカーがようやく出来ました♪
幅が2cmあって厚みもあって丈夫です♪
大型犬でもノープロブレムです!!! V(=^‥^=)v ブイ
実はオセオセになって企画だけで終わっちゃいそうでした。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ あぶないあぶないw。
今週末、お店にアップします。

|

« 誕生日だった~そしてららぽーと | トップページ | オンとオフ »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日だった~そしてららぽーと | トップページ | オンとオフ »