« 嬉しいなん♪ | トップページ | 編み編み中毒 »

誕生日だった~そしてららぽーと

昨日は誕生日でした。
もうメデタイって年齢じゃないけど、お祝いが無いのは寂しいもので・・・(≧m≦)ぷっ!
パパリンったら、別に関係ないんじゃない?なんて言うのよぅ!
“o(><)o”くう~! 
覚えとけよっ!来週・・・(パパりんの誕生日は私の1週間後w)。
息子っちは優しいので私の為にベルデュールのケーキを買ってきてくれました。

Cimg2356

バースデープレートに「○○さん」って入れてもらうのは恥ずかしくて言い出せなかったらしいです。
お年頃なもので・・・(笑)。
ええ、もちろん息子と私で平らげましたよ。
あ・・・、別にパパりんに意地悪したわけじゃありません。
「食べる?」って聞いたら「要らない」って言ったから(笑)
ケーキ~~チョコレートが濃厚でめっちゃおいちかったぁぁああああ(*´∇`*)

今日はパパりんと最近出来た「ららぽーと横浜」に行ってきました。
広い広い!
そして予想はしてたけど めちゃくちゃ混んでる。
ちなみに私もパパりんも人混みは大っキライです(笑)。
そしてパパりんの興味の対象は楽器屋とCD屋、私は手芸屋とペットショップ オンリー
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
どこへ行っても行く店は同じです(爆)
もちろん本日も・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
程度の良い天然石を置いているお店を見つけたので収穫ありです(^ー^)。
天然石のタンブルだけはモノを見て選びたいのでネットショップではダメなのです。
平日の空いてるときに行って仕入れます~~(*'ー'*)ふふっ♪

|

« 嬉しいなん♪ | トップページ | 編み編み中毒 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいなん♪ | トップページ | 編み編み中毒 »