« ランチ@ホテル | トップページ | ミスった!( ̄Д ̄;; »

フード>米

今日は会社。

帰りにフードが残り少ないことを思い出して買いに行った。
以前はユカヌバカスタムを取り寄せてたけど体質が変わったせいかジルは涙やけをおこすようになってしまった。
フード変えなくちゃっと思ってた矢先にユカヌバを切らしてしまい、取り寄せが間に合わなかったのでアイムス(ユカヌバと一緒の会社だから)をあげたらジルの涙焼けが治った。
それでここんとこアイムスにしている。
安上がりな子だこと・・・(≧m≦)ぷっ!

とは言うもののそろそろフードは変えようと思う。
今考えてるのはアニモンダ
以前シリアルの入ったのをお友達にいただいて、ジルビーにはすごく評判が良かった。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/vivapets/data/df/ani.html
それほど高くないけどヤラーよりも品質が良いらしいよ!

話が反れたけど~~~(^^;
会社帰りに寄ったお店は広い割にはエレベータが無い。
最上階から屋上の駐車場まではエスカレータも無い。
夕飯のおかず他食材=約3キロ
ジルビーのフードとオヤツ=8キロ
それを抱えて階段を上がらなくてはいけない。

人間用の米は買えなかった(2度行く元気は無かった)。
米・・・明日の朝の分までしかありません(○゜ε゜○)プププー。

|

« ランチ@ホテル | トップページ | ミスった!( ̄Д ̄;; »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ@ホテル | トップページ | ミスった!( ̄Д ̄;; »