« なかなか良い日だった | トップページ | 忙しかったけど楽しかった♡ »

ダラダラ~家事~cafe

今日はお昼頃までダラダラ過ごした。
…っと言うのも、手が痛かったの。
なんでって・・・ほら、昨日食器洗い器の修理屋さんが来たじゃない?
んで、キッチンが汚いと恥ずかしいと思ってスゴイ気合入れてピッカピカに掃除したのよ。
壁なんか力いっぱいね(^^;。それも時間が無かったから超特急で。
そしたら今日になって手が痛いww。
普段からちゃんとやっとけってことよねヾ(_ _。)ハンセイ…

午後になって大慌てで家事をやって、今でも籍だけあり細々とやってる化粧品屋さんが今月から2ヶ月間キャンペーンだからお知らせDMを作ってせっせと出したわ。

それからジルを連れてストサン@ご近所cafeへ(/*⌒-⌒)o ゴー♪
チワワン&シーズーちゃんをナデナデしたり その飼い主さんやお店のオーナーさんとお話したり・・・♪
(*σ▽σ)ウーン・・・リフレッシュ。
cafeはお友達とランチも楽しいけど ご近所ならふら~っと一人で立ち寄りたかったりもするので 飼い主同士のコミュニケーションが取れるcafeってありがたいよねぇ~。

途中アイリッシュセッターちゃん(レイちゃんって言うらしい)が来たんだけど、当然ジルはビビリまくり(^^;。
吠えるし~~~(-_-;)。
挨拶させようと思ったら腰が引けてるし~(^▽^;)。
怖がるのでダッコしたら私をさらによじ登るし~(≧m≦)ぷっ!
ところがレイちゃんはジルにご執心♡
遊びたいです~~って切なそうにヒンヒン鳴いてたわ。
とっても優しい子で今までの犬生の中で小型犬には随分やられてきたらしいw。
それでちょっと大き目のジルが良かったみたいなの。
せっかく気に入ってくれたのにツレナイ男でごめんねぇ~。

いつか大型犬にも慣れて、楽しそうに戯れるジルの姿が!!!
見られるわけ無いよね・・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

Jill021s
cafeでも気配消し気味w

|

« なかなか良い日だった | トップページ | 忙しかったけど楽しかった♡ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか良い日だった | トップページ | 忙しかったけど楽しかった♡ »