« 忙しかったけど楽しかった♡ | トップページ | これカッコイイ♡ »

キタグリル

Yokohama2_1

先々週「メレンゲの気持ち」で石塚さんがレポートしてたと言う『キタグリル』@ららぽーと横浜。
http://www.ntv.co.jp/meringue/2007new/2007/tori/20070414.html

パパりんはハンバーグが好きで さらにハンバーグにはとてもウルサイのですが物は試し!っとランチに行ってきました。
先週は TV放映直後だったせいか大行列で1時間以上は並ぶ感じだったらしいのですが、今日は列はそこそこでした。

しっかし店全体がメチャ混み・・・っていうか駐車場に入るのも大変でした。
おそらくYOKOHAMAウォーカーがららぽーと特集だったのでその影響かと・・・。
これだから日本人ってイヤ!!(←ってか一番影響されるのは私達だしw)

キタグリルではまず行列に30分並び、さらに店に入って即注文したにもかかわらず20分待たされました。

和牛100%ハンブルグステーキ(ガーリックソース)を注文したら、仰々しくワゴンが用意されて紙のエプロンまで・・・・。
(б▽б)...ン?これは期待できそう♡♡って思ってたけど、ジュワーっと音立てて運ばれてきたお料理は、
店員さんがソースをかけて切り分けてる間に冷めたらしく・・・・・・( ̄Д ̄;
私達の目の前に出された時には、肉汁が跳ねる様子もなく・・・( ̄Д ̄;;
二人揃って着用したエプロンの立場は????(* ̄m ̄)プッ

お味はですねぇ・・・(∂゛∂*)ウーン・・
パパりんは「マイズー」(←不味い)と言っておりました。
肉の香りも味もイマイチだったんだと。
私はソースの味とお肉の食感に騙される方なので、美味しくいただきました。
ゴハンとサラダがついて1680円だからね。
お値段は安いほうだと思います。

2007_04_22_002

そういえば、並んでる間にパパりんと交代でお買い物に行きました。
私は先日行ったときに目をつけておいた天然石のタンブルを購入。
アベンチュリン、ロードナイト、ブルーレースアゲートなど。
これでネックレス編みたいんだぁ~。
でもいつになることやら(^-^;

|

« 忙しかったけど楽しかった♡ | トップページ | これカッコイイ♡ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しかったけど楽しかった♡ | トップページ | これカッコイイ♡ »