« 短足オフ | トップページ | キャベツのタレ »

汚いジル

これからジルを洗います。
今日はパパりんがお散歩したのですが、なんと公園で滑り台で遊ばせたそうで・・・。
パパりん曰く、登らせれば勝手にスーッと滑ってくるって言うんだけど、ビビリのジルのことだから一刻も早く高いところから降りてパパりんのそばに行きたかっただけだと思う。
おもちゃにされて可哀想に・・・・(T_T)。
それに滑り台の間はノーリードなわけで・・・。んもうっ!危ないじゃないか!!
それでもジルはパパりんLOVEなのでお散歩はめっちゃ楽しかったらしいです。
そして、めっちゃ汚いです~(-゛-;)~。
叩けばホコリのでる犬になってますε~( ̄、 ̄;)ゞ
黄砂でまみれた滑り台をモップのようにお掃除してきたわけですな~(-゛-;)~。

洗って乾かして3時間~。。゛(ノ><)ノ
明日仕事休みでよかった。

|

« 短足オフ | トップページ | キャベツのタレ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 短足オフ | トップページ | キャベツのタレ »