« 箱根 | トップページ | なかなか良い日だった »

雨だしね、のんびり♪

今日はお休み~♪
先日自治会の役員決めで「庶務」になっちゃったので、朝から各班長さんに回覧を配ってきました。
午後から雨の予報だったからね。降らないうちにと思って・・・(^^)。
回覧を配るといっても全部で約250世帯ある自治会なのでそれなりに広いのです。
配る先はたった8軒なのですが全班まわると30分くらいかかります。
ひとりで歩くのもつまらないのでジルをお供に連れて行きました。
ワンコ飼いのお家が多く、中にはお庭で放し飼いのところもあるので、ポスト投函するにも犬嫌いのジルにとってはストレスになります。
そう言う場合は道の反対側のフェンスに繋いだりして手間がかかりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ。(笑)

午後からはひたすら編み編みで過ごしました。
ありがたいことにたまっている注文がまだこなせません。
でもボチボチですが着々と進んでますv(*'-^*)b♪
お待たせしてる方、もうしばらくお待ちくださいね。

2006_02_19_008s10

|

« 箱根 | トップページ | なかなか良い日だった »

「犬」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根 | トップページ | なかなか良い日だった »