« シアワセな一日 | トップページ | 汚いジル »

短足オフ

横浜短足倶楽部★なる非常に足の短いグループに入っておりまして・・・(笑)
昨日はお初のオフ会がありました。
当初、満員御礼で入れなかったのですが、運よく(?)キャンセルがでたとのことで急遽参加してまいりました。
場所はご近所cafeのストサン♪

一応「短足」オフなのでジルは置いてルビーをお供に・・・・もちろん徒歩で行きましたよぉ~(笑)。
まぁ短足ちゃんがたくさんで可愛いこと可愛いこと。。。(〃▽〃)
中でもコーギーのパピーちゃんが居たことは、思いがけないプレゼントを頂いたような気分(*^m^*)。
ほれ、知ってる人も多いと思うけど、私、犬は基本的に全部好きですが「パピーはコーギーが一番」って思ってるもんでw。

いやぁ~カワイイって言うかほとんど犯罪の域ですな(* ̄m ̄)プッ
私にもっと体力と気合があれば絶対迎えてただろうな^^コーギー。
家族に迎えるからにはデブコーギーにしたくないので、我が家が与えてあげられる運動量では飼えませんけど…(^^;。
そんなこんなで今日の写真はコーギーのハナちゃん@3ヶ月も登場。

集合写真にはルビーだけ参加。どれだかわかるかな?
私は写ってませんw。写真撮る側だったもんで・・・(^^;

2007_04_07_004

2007_04_07_058

2007_04_07_003

|

« シアワセな一日 | トップページ | 汚いジル »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シアワセな一日 | トップページ | 汚いジル »