« 洗ってもらったw | トップページ | 縫い縫いはキライ~(-゛-;)~ »

どれにしようかなw

またまた妄想にふけっております。
今度はどんな子にしようかなぁ~。

今のところ定員オーバーで増やせないので よーするにジルビーの次世代って話なのですが・・・随分先じゃ(笑)

でね、その頃は自分の体力も落ちてるだろうからやっぱりゆったりした子が良いなぁ~っと思うわけ。
それか賢いと言われる犬種ね。
やっぱりダッコし甲斐がある方が良いから超小型よりは大き目の小型か中型ね。
大型犬は老齢になったときの介護ができなそうだからNGだわね。

のんびりだったらキャバリアかなぁ~。
大人しい子が多いしねー。
やっぱり男の子より女の子かなぁ・・・(*^_^*)
最近ビションも気になるんだよねぇ~。
賢そうだしね~(*^_^*)
賢さではシェルティも良いなぁ~。
しつけバッチリ入れたら感動するだろうなぁ~(*´∇`*)

でもね、何故か目が行くのはジャックラッセル。
あのムチムチっとした体がたまりません!
それと皆さんご存知コーギー。
短足はかわゆいぃぃ。
もちろんお手入れの大変さでは悪名高きコッカー。
今度は白×茶が良いなあ~
小型のくせにあなどれないダックス。
シルバーダップル×クリームかチョコダップルかなぁ。
そして、気になる気になるプチバセット。
しか~し!↑こいつらは運動量は半端じゃないし、吠える子が多いのさ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
ジャックなんてヤクザな犬、飼うもんじゃない!っとジャック飼いの人はおっしゃいますし(≧m≦)ぷっ!

このギャップって・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンどうしよう。。。。
っと 真剣に妄想するのであります(爆)

|

« 洗ってもらったw | トップページ | 縫い縫いはキライ~(-゛-;)~ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗ってもらったw | トップページ | 縫い縫いはキライ~(-゛-;)~ »