« 洗えない・・洗わないと! | トップページ | どれにしようかなw »

洗ってもらったw

ジル・・・結局ね、洗ってもらっちゃった。

いや、今朝ね、洗おうと思ってたのよ!
ほんとよぉーーー!信じて・・・

ところが いきなり朝から横浜市の広報がドドーン!
480部届いたわけさ~。
ほれ、前にも書いたとおり私は今年自治会役員。
皆が「メンドクサイから」って敬遠する『庶務』なのさ(^^;。
全班分を仕分けするのに1時間半。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
この時点で手が勝手に受話器を握り、ポプリママ@トリマーさんに電話してたわ(≧m≦)ぷっ!

定休日なのを知りつつ頼んだらOKしてくれてね。
お願いしちゃったわけよ。(ё_ё)キャハ。

ついでと言っちゃ~ナンだけど、ランチもご一緒させてもらって、リフレッシュ~♪

トリムは爪きりだけ私もお手伝いに入って(暴れるのでw)、その後はシャンプードライカットとお任せ。
その間 私はポプリママちのワンニャンと遊ぶはずが ワンコみんな寝ててあまり遊んでくれなかった。
ニャンは起きててスリスリしてきたのでゴロゴロ言わせてみたりしたわ(≧m≦)ぷっ!

ジルもキレイキレイしてもらってリフレッシュ~♪

頭と顔の毛は長めに残してもらった。
耳上部もゾリゾリしないでもらった。

フルコースでトリミングしてもらったのはすごい久々。
いつもは足回りカットと爪きりだけをお願いしてるので。
やっぱり自分でやるのとはひと味・・・いやいや二味も三味も違いますなぁ~。
Jill_torim2007_04_26
写真:サラサラフワフワムクムクでごじゃる!!(*^0゜)v ィエーイ☆彡(撮影:ポプリママ)

ポプリママ、本日はありがとうございましたーm(._.)m ペコッ

|

« 洗えない・・洗わないと! | トップページ | どれにしようかなw »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗えない・・洗わないと! | トップページ | どれにしようかなw »