« ミスった!( ̄Д ̄;; | トップページ | イヤン(*ノ∇)ゝ »

ジルのカット

ちょっと油断してるとジルはすぐにボサ男になる。
顔毛が伸びるので人相(犬相?)が変わる。
理想は2週間に1回の顔カット。

今回は背中とお顔のカット。
・・・( ̄  ̄;) うーん メンドクサイ
全部バリカンだけで仕上げた。
前に 電気ノコギリをヤスリ代わりに使うのが得意だったって言ったでしょ?
バリカンも梳きバサミ代わりに使いますが・・・何か?w

耳毛はあった方がカワイイと最近気づいたので(本当のコッカーカットは上の方をゾリゾリする)剃らなかった。

Image1_1

それにしてもシッポが短い・・・(^▽^;)
本人のせいじゃないけど 短すぎ(* ̄m ̄)プッ

2007_04_1_011

そしてスッキリしたところでモデル業。
手間ヒマかかった分 ちょっとは働いていただかないとぉ~(笑)。

2007_04_1_039

|

« ミスった!( ̄Д ̄;; | トップページ | イヤン(*ノ∇)ゝ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスった!( ̄Д ̄;; | トップページ | イヤン(*ノ∇)ゝ »