« 縫い縫いはキライ~(-゛-;)~ | トップページ | 鍵リコール »

クラフトショップで

パパりんがリーガルの靴が欲しいと言うので、お付き合いでまたまた「ららぽーと横浜」に行きました。
相変わらず、放牧夫婦なので現地解散(* ̄m ̄)プッ
パパりんが靴を見てる間、私はクラフトショップで遊んでいました。

そこで発見(* ̄▽ ̄*)ニヤリ
その世界では有名な『翁次郎さん』のヘンプ作品(ブレスとネックレス)が売られていました。
男性作家だけあってヒモの引き締めがしっかりしています。
カッチカチです(笑)。

ヘンプは基本の編み方が限られています。
そのためブレスのような小さな作品は どうしても似通ったデザインになりがちなのですが、翁次郎さんの作品は籐やら金属プレートなど異素材を組み入れてあり、オリジナリティもあってさすがでした!

他にも数人の作家さんの作品があったので勉強の為に買おうかなぁ~っと思ったけど、16cmのブレスで ン千円(^▽^;)
さすがお高め(笑)
しっかり目に焼き付けて来ましたとさw(←けち)

|

« 縫い縫いはキライ~(-゛-;)~ | トップページ | 鍵リコール »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縫い縫いはキライ~(-゛-;)~ | トップページ | 鍵リコール »