« 座禅の夢 | トップページ | トイプーのメイちゃん »

免疫低下中

春眠暁を覚えず。。。by孟浩然
毎日眠い。
その睡魔ときたらかなり強引で気を抜くといつの間にか寝てる。
今日もジルで暖を取りながらお昼寝した。

Ca2401522

そして花粉症がピーク。
スギは今はそんなに飛んでないみたいだから、ヒノキなのかなぁ。
鼻詰まってるし、耳の中痒いし~~(><)。

そしてそして先日美容院でもらったトリートメントが合わなくて頭皮と生え際に発疹がでた。
これだから市販のは怖い(;-_-) =3 フゥ。
いつもいつもって訳じゃないんだよね。
どっちかって言うと肌は丈夫だし。

チキショー!! o(*≧д≦)o″))
また免疫力落ちてるな・・・私。
なにかに感染しそうで怖いので一応クラリス(抗生剤)飲んでおいたけど、良かったのかなぁ(^^;。

|

« 座禅の夢 | トップページ | トイプーのメイちゃん »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 座禅の夢 | トップページ | トイプーのメイちゃん »