« 雨だしね、のんびり♪ | トップページ | ダラダラ~家事~cafe »

なかなか良い日だった

本日歯医者でございました。
結構前にオヤシーの話を書いたんだけど、その続きでまだ通ってますの(-_-;)。
繰り返しになるけど、結局新しく見つけた町医者でもオヤシーの治療は出来ないってことで、その手前の2本の根っこの治療をやり直してもらってるんだけどね。
良い感じよ♪ウデは良さげだし優しいし。待合室きれいだし、診療室個室だし♡
ただねぇ~治療費がとてもお高いの(^^;。
この2本が治ったらもう行かないと思うわ(爆)。

歯医者に行く途中に見たことあるパピヨンを発見。
追い越しざまに振り返ったら、やっぱりリツ姐さんとファンキー君だった。
ちょこっと停まって立ち話(・・・こっちは車だけどw)
ファンキー君はピョンピョンピョンって車の窓の下から私の手をペロペロしてくれたぁ(〃▽〃)。
リツ姐とはネットのダックス友の紹介で知り合ったんだけど、家が隣駅なのよ(*^m^*)。
でも近い割にはなかなか会えなくて、ひさびさに顔を見れて嬉しかったわ~♪

そして午後からは食器洗い器の点検の人が来たの。
調子悪いかな?って呼んだんだけど、結果正常の範囲内だって。
出張料を払おうとしたら、良いですよって・・・無料にしてくれた~。
電話では来てもらうだけで最低3000円かかるって聞いてたのに~。
ラッキー♡。きっと私が可愛かったからね!( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!


テーブルの下で何かがモゾモゾって動いたから、o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!って思ったらジルだった。
家の中で気配消すのやめなさいっ!(笑)

Jill_tables

|

« 雨だしね、のんびり♪ | トップページ | ダラダラ~家事~cafe »

「犬」カテゴリの記事

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨だしね、のんびり♪ | トップページ | ダラダラ~家事~cafe »