« キャベツのタレ | トップページ | 免疫低下中 »

座禅の夢

なんかわかんないけど変な夢を見たの。
どんなシーンだかまったく覚えてないし、高校のクラスメートとか出演してたけど、変なのはそこじゃなくて・・・。
舞台の上にお線香があって、順番に舞台に上がって座禅をしなくちゃいけないのね。
6人ずつ位舞台に上がって焼香した後に座禅。
当然、皆が見てる前でよ!

ところが!!よ!
どうゆう風にやるのかと前の人を見てたらそれが座禅じゃないのよー!

舞台の床にうつ伏して上体起こして手は合唱。ひざは直角。
んでもってお腹だけが床と接触してる感じでブリッジみたくするの。
めちゃくちゃ体力要りそうな座禅なのよ・・・てか座禅じゃない。
でも夢の中だからその変てこな体勢=座禅ってことになってるのよ。
それを6人一斉にやるんだから恥ずかしいったらないの!(* ̄m ̄)プッ

自分の番が来て、舞台に上がろうとしたら、高校時代のメンバーから私だけ人数オーバーで余っちゃうのよ。
でも一人じゃ嫌だから無理やり舞台に上がって一番奥の目立たないところで座禅(だから座禅じゃないってばw)。

目が覚めたとき妙に疲れてたわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
無理な体勢で寝てたのかしらね?

|

« キャベツのタレ | トップページ | 免疫低下中 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャベツのタレ | トップページ | 免疫低下中 »