« 過去の日記帳 | トップページ | ビビリ漫画 »

NorthPort

やたら発音の良い印象的なCM(首都圏だけかな?)
『NorthPort!』
行ってきました~。

ただのショッピングモール・映画館などの複合施設なんだけどね。
ららぽーと横浜に続いて4/21にOPENしたわけで・・・。
気になる人は検索してくださいまし。

とりあえず私達夫婦@「新しいもの好き」なので放っておけず…。
人混みはキライなのに。。。。(^▽^;)。

ららぽーとより並ばずに駐車場に入れて、さらにお店の中も歩きやすかったです。
ららは横に広すぎて疲れます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

客層もららより好き♡…と言うより、ららと違ってファミリー向けのフロアとか分かれてるので無駄にチョロチョロした子供に遭わない。

お店もららより好き♡…中華街でお馴染み『チャイハネ』(アジアン雑貨)とか、エスニックの服を扱ってるコーナーとか有って、わたし的には見るところが多かった。

グルメもららより並ばない♡…施設全体に対してふさわしいレストランの数ってあると思うのよ。
でも逆に平日とかOPEN後しばらくして人が引いた時には大杉かも?(^^;。

っと言うわけで、気に入りました(*^0゜)v ィエーイ☆彡

もちろんここでも天然石を売ってるの発見!(また石かよっw)
今日は涼しげな色のアマゾナイトとフローライト(グリーン)、そしてまたローズクウォーツ(ピンク好きなんですよw)を購入。
だんだん石コレクターみたいになってきたゾ( ̄Д ̄;;。

日記のお引越し続いてます。
かわゆいルビーを発見しました(^O^)

105862042813153_1

|

« 過去の日記帳 | トップページ | ビビリ漫画 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去の日記帳 | トップページ | ビビリ漫画 »