« 初動画☆ジル君(*^▽^*)ノハーイ | トップページ | 嫌いなものいっぱい »

お散歩テクテク

今日はとってもいい天気でしたぁーわーい(嬉しい顔)
朝から大物の洗濯なんぞして真面目に主婦してみました。

それからルビーの洗濯も(笑)。

暑くなって来たのでスムースダックスに変身させようかとも思ったけど、ジルビー共にシニアになる前にカメラマンさんに記念撮影してもらう計画があるので、サマーカットにしておきました(写真参照)。

2007_05_22_012
・・・ってがんばった割には変わり映えしないんですけどぉ~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
一応 お耳の先と胸のギャランドゥがスッキリしたんですが(笑)。

そしてジャブジャブ洗って、ボォォォっと乾かして終了っるんるん
楽チン楽チンwwww手(チョキ)

そしてジル。
こちらはいつも通り 足回り以外をカットして~~~。
お耳は今回もゾリゾリせずに長めに残してみました。
っとここで力尽きてジルの洗濯出来ず・・・冷や汗

2007_05_22_010

夕方涼しくなったので長散歩にでかけました。
2007_05_22_003

ジルはトコトコよく歩きました。
ルビーも歩いたけど、途中で何度も振り返り・・・家に帰りたそう(^^;。
ルビー、いつもそうなんですよexclamation
お散歩だよぉ~って言うと「行きましょ行きましょるんるん」って言うくせに、いざ出発するとシッポをダラーンバッド(下向き矢印)と下げてトボトボたらーっ(汗)
時々振り返ってはお家の方を名残惜しそうに見るんだ。
で、帰りはガンガン歩くんだよ(≧m≦)ぷっ!
なんでだろ~~~??誰かおせーて。



帰りにストサン@ご近所cafeに寄って、おしゃべりしてお茶して帰ってきました~。

|

« 初動画☆ジル君(*^▽^*)ノハーイ | トップページ | 嫌いなものいっぱい »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初動画☆ジル君(*^▽^*)ノハーイ | トップページ | 嫌いなものいっぱい »