« 元町・中華街・犬無しランチ | トップページ | 初動画☆ジル君(*^▽^*)ノハーイ »

最近の体育祭事情

先日、息子の応援団衣装を縫い縫いするのが嫌いだー!っと書きましたが、その衣装が本日使われました。
これが力作(?)の衣装です。
裁縫苦手なのにがんばったじょ☆どうだーーーー!!!(笑)

高校生最後の体育祭。
たぶん人生最後の体育祭。
競技も応援合戦も楽しそうにやっておりましたわーい(嬉しい顔)
特に応援合戦は赤 青 黄 各チーム衣装もダンスも凝っていて見ていて楽しかったです~~るんるん

久々太陽に当たった私は疲れてしまって帰宅後はジルを乗っけてソファでお昼寝しました。
くっついているのが暑かったらしく気付いたら下に寝てました(笑)。
次に気付いた時は隣にくっついていました(≧m≦)ぷっ!

Image1_2
各チームの応援合戦決定的瞬間

Image2_4
応援のダンス。息子は真ん中(ちと遠い)
最近の高校生は密着度が高いですね

Image8
棒倒し競技とウチの息子(右から2人目)

2007_05_16_015l
楽しそうです♪

|

« 元町・中華街・犬無しランチ | トップページ | 初動画☆ジル君(*^▽^*)ノハーイ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元町・中華街・犬無しランチ | トップページ | 初動画☆ジル君(*^▽^*)ノハーイ »