« クラフトショップで | トップページ | 過去の日記帳 »

鍵リコール

朝イチで鍵の業者が来た。
我が家の玄関は番号を押して開けるタイプのオートロックの電気錠になっているんだけど、調子が悪かったのよ。
番号押してピピッっと開くのが、5回に1回くらいエラー(・_・;
玄関前で何度もやってるととても怪しい人っぽくなる(* ̄m ̄)プッ
で、メーカーに修理を依頼したの。
もともと製品に不備があったみたいでリコールだって。
もちろんタダで直してくれたけど、突然完全に壊れちゃったりしなくて良かった。
お家に入れなくなっちゃうもん。。゛(ノ><)ノ
お出かけの時は念のために鍵を持って出てるけど(番号の他に普通の鍵でも開くのよ)、例えばさぁ~ゴミ捨ての時なんかいちいち鍵持たないもんねぇ~。
頭ボサボサでスッピンで部屋着で・・・(^^;。
とてもよそ様にはお見せできない格好でご近所に駆け込み 錠前屋さんを呼んでもらう私(←想像)。
((>。< )イヤッ( >。<))イヤッ

|

« クラフトショップで | トップページ | 過去の日記帳 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラフトショップで | トップページ | 過去の日記帳 »