« 夜更けのデザート | トップページ | 最近の体育祭事情 »

元町・中華街・犬無しランチ

半蔵ママとランチしよう!と言う話になった。
いつも都内だからこっちに来るといってくれた(ありがとう)。
それならやっぱり犬犬関係が多い元町だよねっ!
近所に中華街もあるしねっ♪

実は土日の中華街ったら使えないのー。
平日は美味しいけど土日は不味いよ、なんてお店が結構あるんだ。
土日は街は満員電車のように混むわけで 結局のところ不味くても人が入るから良いじゃん!ってとこだと思うの。

そこで前日にグルメ検索して中華街のはずれにあるお店をピックアップ。
実はここはcafeなんだけど、点心の小さなコースレストランを2人から作ってくれるのよ。
しかもとってもリーズナブルるんるん
アタリでございましたるんるん おいちかったぁぁああ!

その後 たいして歩いてもいないのに、二人で足ツボ。(^^;。
35分のコースで寝る私・・・(* ̄m ̄)プッ。

中華街散策をして元町まで歩いてケーキセットコーヒーバースデー。(←この時点でかなり歩いた)

足ツボやるならこのタイミングだろ??
順番違うから~~~~!!!_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

そして、元町ドッグへ・・・♪♪
なんと居たのよー!プチバセが揺れるハート
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
実物はお初だわ~ しかもパピーハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
かわいかったなー犬。欲しかったなー。

それからそれからワンコグッズの店など見て、元町散策をしてスタバでお茶コーヒー

何でも良いから冷たいの買ってきて!と半蔵ママにお願いしたら、ニヤニヤしながら変なもの買って来たーヽ( ̄∇ ̄;)ノ。
『バナナなんとかフラペチーノ』バー
「あのね、私バナナ嫌いなの。そっちと変えて」って言ったらそっちはチョコチップが入ったバナナなんとかフラペチーノ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
結局チョコチップが入ったバナナなんとかフラペチーノをしぶしぶ飲む私を半蔵ママはめっちゃ楽しそうに見ておりました(なんでだよぉーww)。

もう楽しすぎて帰宅したら寂しくなったくらい楽しかった。
またぜひぜひ遊んでねームードムード今度はバナナ抜きでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

本日見かけたお散歩ワンコ。
チワワ・Mダックス・Tプードル・キャバリア・ピレニーズ・JRT・フレブル・ニューファン・Aコッカー・イタグレ・Mシュナ・フラットコーテッド・ゴールデン・サルーキ・シーズー。
図鑑みたいだ(笑)
犬の街バンザイわーい(嬉しい顔)

|

« 夜更けのデザート | トップページ | 最近の体育祭事情 »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜更けのデザート | トップページ | 最近の体育祭事情 »