« ひょんなところで・・・ | トップページ | おもちゃがケージに刺さる理由 »

お誕生日@ジルりん6歳

今日はジルの誕生日バースデー
ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)メデタイぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)
特にケーキなんぞは用意しなかったのでこれから砂肝かササミを買って来てトッピングしてごまかそうかと思います手(チョキ)(笑)。

惜しくも6歳目前で白内障になっちゃったけど、今すぐどうのってことでも無さそうなので、Aコッカーにしては上出来な方かと思います。

人間の歳に直せば 立派に中年・・・あせあせ(飛び散る汗)
すっかりオッサンになっちゃったわけで・・・冷や汗
それなのにこの甘えん坊っぷりってどうなの? って気もしますが、可愛いからOKでしょー・・・((* ・・*))

今月からフードをアニモンダに変えようと思います。
(ホントは先月変えるはずが同じフードで肝臓の数値を見たかったので延期になった)
また貧乏になるな・・σ(・_・)私。 (≧m≦)ぷっ!

一緒にいろいろやったなぁ~。
アジリティもやった。
モデルさん修行もした。
しつけ本にも載せてもらった。
これからも一緒に楽しみたいなるんるん

甘えん坊でも良い、弱虫でも良い、ときどき凶暴でも許すexclamationあせあせ(飛び散る汗)(笑)。
だから元気で長生きしてちょうだいねっムード

459275664_13
パピー

459275664_75
2歳

459275664_61
4歳

|

« ひょんなところで・・・ | トップページ | おもちゃがケージに刺さる理由 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひょんなところで・・・ | トップページ | おもちゃがケージに刺さる理由 »