« プチオフ | トップページ | パレットタウン »

ヘンプリード

苦節6ヶ月・・・o(´^`)o
ようやくリードが出来た!!

↓ どうだぁああああああ!!!!
Cimg3023

2007_06_14_002s
近日中にSHOPにアップ・・・する・・・かも・・・たぶん。。。(←気弱ぁぁ(^^;)

実は作ろうと思えば作れたんだけどね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ。
ひとつはチョーカーと同じ編み方で作るもの。
これは信じられないくらい大変な作業なんですよぉ(涙)。
製作期間が半端無いって言うか。
当然 その分が価格に反映されるわけで、試算したら1万円を超える セレブもビックリ超高級ヘンプリード・・・_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
高級革リードじゃあるまいし。。。(* ̄m ̄)プッ。

もうひとつは単純な編み方で編んでいくんだけど、それは引き締めの力仕事って感じで、仕上がりがガタガタなのね。
私が下手過ぎるのかと思ったけど、本に載ってる先生の作品もイマイチ(笑)。
ようするにそこらへんがその編み方の限界みたいなの。
良く言えば、素朴な味と言うか。
本に載るくらいだからデザインもオリジナリティに欠ける所がってね、 変なこだわりがある私としてはの商品化するには美意識が許さなかったのよ。

かわいくて丈夫でリーズナブルなものをと試行錯誤を重ねる重ねる・・・。
お友達にどうしても作ってあげたくて・・・それでもなかなか良い感じにならなくて。。。
が、先日突然ひらめいて 出来たのよぉ(^O^)。

こんな感じですぅ~。
もちろんお好みでネームプレートもくっつきます~。

太ヘンプが15本渡ってます。
めっちゃ丈夫だと思います。中型犬なら余裕でしょぉ~♪

|

« プチオフ | トップページ | パレットタウン »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチオフ | トップページ | パレットタウン »