« ククイナッツのストラップ | トップページ | 撮影会 »

トリミング

今日はジルのトリミングでした~♪
サラサラのホワホワ(*´∇`*)

472536690_186

472536690_65

472536690_33

明後日ストサンでカメラマンさんによる撮影があるのですよ♪
今月はお誕生日だったし、記念にと思って予約入れました(*^m^*)。
毎月やってるらしいのでお近くの皆さんは是非☆
あ・・行く時は声かけてね、押しかけるから~(爆)
もちろん再来月はルビーの撮影ですよん♪♪


そしてジルのトリミングをお願いしている間、またもやストラップを作りました~。
今日のは可愛いじょψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
なんったって真ん中でサンダルチャームが揺れるのです~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

Cimg3065s

昨日のと合わせてショップにアップしました。
あっ先日のリードも・・・

ジルの写真はaiaiさん撮影

|

« ククイナッツのストラップ | トップページ | 撮影会 »

「ヘンプ」カテゴリの記事

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ククイナッツのストラップ | トップページ | 撮影会 »