« ワンコ飼い同士だもんね | トップページ | ヘンプリード »

プチオフ

  昨日noriちゃん(&ロビン君)から連絡があって、明日ストサンまで行くって。
ジルの誕生日プレゼントを届けにNEW CARで来てくれた。
途中でaiaiさん(まゆネーサン&あんりちゃん)を拾って・・・^^。
私はジルを連れて。。。プチ夕食会となりました。

Image5_3

noriちゃんはめちゃくちゃ完成度の高い手作りリード&カラー&おそろいのシュシュを作ってくれて、あとジルの目に良いサプリもいただきました。
aiaiさんにはオヤツを袋いっぱいとおもちゃ。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
嬉しすぎ!!
今年ってば、いつものゴハンにスナギモをトッピングしてあげたくらいで なーんもお祝いらしいことをしてあげてなかったの。
再来月ルビーの誕生日だから一緒で良いかな…なんてね(笑)。
だから、とっても嬉しかった。
家で一人で「おめでと」って言ってても寂しいし、お友達にお祝いしてもらうと嬉しいよね。

私ったらロビたんの誕生日プレをまだ一部しかあげられてないの(^▽^;)。
ヘンプのリードとカラーを作ってあげようと思って構想を練ること約2ヶ月ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
ようやくリードだけ仕上がったし~~~~って遅すぎ(☆_@;)☆ \(`-´メ)
noriちゃん、ホントにごめん・・・


そしてストサンのオーナーのわらぢさんはジルにスコーンをプレゼントしてくれました。
2007_06_14_042
おうちに帰ってルビーと分け分けして食べました。
すご~く美味しかった(σ(・_・)味見したw)。

みなさんありがとうございました。

2007_06_14_017

2007_06_14_022
          ワンコごはん

2007_06_14_025
       シュシュ&カラー試着中

2007_06_14_011
          ロビたん

2007_06_14_036
                あんりちゃん

2007_06_14_023
                ジ ル

1560286_2609771677

1560286_2755049679

1560286_4228605800

|

« ワンコ飼い同士だもんね | トップページ | ヘンプリード »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコ飼い同士だもんね | トップページ | ヘンプリード »