« ヘンプリード | トップページ | ククイナッツのストラップ »

パレットタウン

夜更かししたから寝坊しました(^^;。
10時前にノソノソ起きたら、パパりんがもう起きてて、ツナ入りのペペロンチーノ作って食べたって。
パパりんは家事いっさい、ほとんど手伝ってくれないけど、何故かパスタだけは気が向くと作るんだよねぇ~。
あーたは偉いっ!!毎日自炊してくれ! ←・・・っつーかごめん(笑)。

私は朝からパスタではまた肥えるので、スペシャルK@ケロッグで済ませました。
まったく美味しくない。スゲー味気ない。

突然、「マザー牧場へ行こう」なんて言うから丁重にお断りして、お台場のビーナスフォートに行くことに。
ネットで見て お隣のパレットタウンに観覧車があるのが気に入ったらしい(≧m≦)ぷっ!

ビーナスフォートに着いたら、レストランはどこもかしこも並んでる・・・(・_・;
これだから休日のお出かけは(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ。
パパりんはイタリアンが食べたいというので(←朝パスタだって言うのに)、唯一並んでいない地中海料理のバイキングで食べました。
お味はそこそこだけど、ゆっくりできるからね^^。
でもバイキングって・・・(^▽^;)。
また食べ過ぎたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
朝のスペシャルKの立場は??????。。゛(ノ><)ノ 。

それからあちこち見て、もちろんペットシティにも行って、どの子を連れて帰るか空想の世界を楽しんで、パレットタウンで観覧車に乗りました。
普通のゴンドラとシースルーのゴンドラがあって、シースルーを選んだんだけど、天井と壁は透明でなんと床もスリガラスちっくに透明・・・ヽ( ̄∇ ̄;)ノ。
見晴らしは良かったけどお尻がムズムズしたわ(;^_^A アセアセ・・・

Shiisuruuhp

写真はパレットタウンHPから拝借ww

|

« ヘンプリード | トップページ | ククイナッツのストラップ »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘンプリード | トップページ | ククイナッツのストラップ »