« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

定期検査@表参道

ほいほいっ。また甲状腺の検査に行ってきました。
病院@オモサンへ~~。
行くのに1時間。
受付してから診察までに2時間弱。
帰るのに一時間。
もぅ一日仕事なんだから~~~暑いし。ε=( ̄。 ̄;)

先生に「あのぅ・・・エアコンのせいかも知れないんですが、最近体調悪くてすごい倦怠感なんですが。」
と言うと
「そりゃそうだよ。数値悪いもん」って(-_-;)。

そういえば、昨日もお友達と都内に出かけたんだけど、立ちくらみがすごかったもんなぁ。

検査の結果は、少々悪化。
お薬増えちゃいました。
前にも書いたけど、このお薬は悪いところを治すのではなく、正常値より不足してる「本来身体で生成する成分」を足らない分だけ補うもの。
身体の機能が悪化すればお薬を増やす、機能が良くなれば減らすってだけの簡単なもんです。

Cimg3378

ちょっと凹んだけど 快適な気温の部屋で2食昼寝つきのダメ犬ちゃんを見てたら癒されたわ(* ̄m ̄)プッ

適量のお薬飲めば元気になるよね♪

| | コメント (0)

ピコピコ

やっぱりジルの負けだ(笑)
チラ見で助けを求めてるようですが、知りましぇーん( ̄∀ ̄*)

※私の大きな声が入ってるのでご注意下さい(^^;

| | コメント (0)

お手入れ~②

ジルのシャンプー
ルビーと違って手軽に洗えないので毎度のことながらかなり気合がいる(笑)
本当は先週洗いたかったからね、今日は絶対洗わないと!!
布石として(と言うより逃れられないようにか?w)昨日トリムしたんだもん(笑)。
ジルはドライお耳なので耳は滅多に汚れないのだが、珍しく汚れていたので、以前ルビーのお耳の治療に使った点耳薬を左の耳に・・・。
そしたら冷くてビックリしたのか「ひぇぇぇぇ!」ってなって、二度と耳を触らせてくれなくなった。
またトラウマかよっ!こっちが「ひぇぇぇ!」だよっ!!
爪も目も耳も触らせてくれない飼い犬なんて・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

| | コメント (0)

お手入れ~①

ジルのトリミング。
背中を2ミリのバリカンでゾリゾリしてスッキリ~♡
お顔も首周りもゾリゾリしてスッキリ~。
頭はいつものようにおでこの毛をツンツンっと残して
お耳はディズニーのレディちゃんのように長めに残して
足はプロにお願いするので放置(笑)。

| | コメント (0)

整体に行ったわけ

連休最後の今日、パパりんと整体に行きました。
筋肉をほぐして骨を整えてもらうんだけど、「ひどい!」を連発され、「骨格矯正よりとにかく筋肉をほぐさなくては・・・」とポキポキは少しでひたすら揉まれて来ました。

今、揉み返しで筋肉痛っぽくなってます。

施術してくれた先生は タイムレンジャータイムレッドの永井大とアリコのお兄さんの豊原 功補を足して2で割って崩した感じで、よーするにパーツはたいしたこと無いけど全体のバランスでイケメン風に見えるって感じで(爆)、整体のウデも接客態度も良かったけど、「自分はイケてる」と思ってるのが、物腰の随処に見え隠れするのでちょっとキモかったです。
そもそも私の好みは武田真治寄りの整った美形なので、圏外ですが(* ̄m ̄)プッ

・・・っとお兄さんの話はさておき、何でそんなに全身が硬直してしまったか・・・。
私の性格をご存知の方は、もうお分かりですね?(笑)
Photo
写真の子達。。。(^▽^;)

肩凝りよりも「凝り性な性格」、直りませんかね?ww

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »