« ピコピコ | トップページ | しらす~チャイルドラン »

定期検査@表参道

ほいほいっ。また甲状腺の検査に行ってきました。
病院@オモサンへ~~。
行くのに1時間。
受付してから診察までに2時間弱。
帰るのに一時間。
もぅ一日仕事なんだから~~~暑いし。ε=( ̄。 ̄;)

先生に「あのぅ・・・エアコンのせいかも知れないんですが、最近体調悪くてすごい倦怠感なんですが。」
と言うと
「そりゃそうだよ。数値悪いもん」って(-_-;)。

そういえば、昨日もお友達と都内に出かけたんだけど、立ちくらみがすごかったもんなぁ。

検査の結果は、少々悪化。
お薬増えちゃいました。
前にも書いたけど、このお薬は悪いところを治すのではなく、正常値より不足してる「本来身体で生成する成分」を足らない分だけ補うもの。
身体の機能が悪化すればお薬を増やす、機能が良くなれば減らすってだけの簡単なもんです。

Cimg3378

ちょっと凹んだけど 快適な気温の部屋で2食昼寝つきのダメ犬ちゃんを見てたら癒されたわ(* ̄m ̄)プッ

適量のお薬飲めば元気になるよね♪

|

« ピコピコ | トップページ | しらす~チャイルドラン »

「私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピコピコ | トップページ | しらす~チャイルドラン »