« お手入れ~① | トップページ | ピコピコ »

お手入れ~②

ジルのシャンプー
ルビーと違って手軽に洗えないので毎度のことながらかなり気合がいる(笑)
本当は先週洗いたかったからね、今日は絶対洗わないと!!
布石として(と言うより逃れられないようにか?w)昨日トリムしたんだもん(笑)。
ジルはドライお耳なので耳は滅多に汚れないのだが、珍しく汚れていたので、以前ルビーのお耳の治療に使った点耳薬を左の耳に・・・。
そしたら冷くてビックリしたのか「ひぇぇぇぇ!」ってなって、二度と耳を触らせてくれなくなった。
またトラウマかよっ!こっちが「ひぇぇぇ!」だよっ!!
爪も目も耳も触らせてくれない飼い犬なんて・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

|

« お手入れ~① | トップページ | ピコピコ »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手入れ~① | トップページ | ピコピコ »