« 撮影会 | トップページ | お手入れ~① »

整体に行ったわけ

連休最後の今日、パパりんと整体に行きました。
筋肉をほぐして骨を整えてもらうんだけど、「ひどい!」を連発され、「骨格矯正よりとにかく筋肉をほぐさなくては・・・」とポキポキは少しでひたすら揉まれて来ました。

今、揉み返しで筋肉痛っぽくなってます。

施術してくれた先生は タイムレンジャータイムレッドの永井大とアリコのお兄さんの豊原 功補を足して2で割って崩した感じで、よーするにパーツはたいしたこと無いけど全体のバランスでイケメン風に見えるって感じで(爆)、整体のウデも接客態度も良かったけど、「自分はイケてる」と思ってるのが、物腰の随処に見え隠れするのでちょっとキモかったです。
そもそも私の好みは武田真治寄りの整った美形なので、圏外ですが(* ̄m ̄)プッ

・・・っとお兄さんの話はさておき、何でそんなに全身が硬直してしまったか・・・。
私の性格をご存知の方は、もうお分かりですね?(笑)
Photo
写真の子達。。。(^▽^;)

肩凝りよりも「凝り性な性格」、直りませんかね?ww

|

« 撮影会 | トップページ | お手入れ~① »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撮影会 | トップページ | お手入れ~① »