« 自治会って怖っ! | トップページ | ディズニー三昧 »

寂しがり屋のジルりん

昨日は仕事が休みだったから、自分の部屋でやりたいことがあって、篭っていたのね。
私の部屋は1F。ジルビーが居るリビングは2F。
ジルはいつもはお留守番できる子なのに、昨日に限って私の姿が見えなくなると。
ハォ~~~ン
ハォ~~~ン
って遠吠えする。
それはそれは悲しそうだから、様子を見に行くと
ヘッ ヘッ ヘッ
っと舌を出して嬉しそうだったりする。

しばらく一緒に居て、また部屋に篭ると
ハォ~~~ン
ハォ~~~ン

┐( ̄ヘ ̄)┌

かあちゃんは忙しいんだよ。
いや、行くと「鳴けば来る」って学習しちゃうからガマンガマン。
っと言いつつ様子を見に行く(笑)

今日は仕事だったけど、ちゃんとお留守番出来た。
…ってか、出かけるときに「行けばぁ~」みたく すでに寝てるから~_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
いつも通りのジルだ。

昨日はなんだったんだろう??

|

« 自治会って怖っ! | トップページ | ディズニー三昧 »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自治会って怖っ! | トップページ | ディズニー三昧 »