« サンダルチャーム | トップページ | 新入り「リュータ」君(犬じゃないよ) »

ナイスバディ1号

今日は長津田のビバホームに行った。
いやビバホームじゃなくてスーパービバホーム(笑)。
ビバホームって言うのはTOSTEM系のホームセンターで どこらへんが「スーパー」かって言うと、ここはクラフト素材が充実してるのだ。
一緒に行ったパパりんはおよそ興味がなさそうなので、パパりんを放牧してひとりでクラフトコーナーで幸せに浸る私(笑)。

企画中のネームタグに良さそうな厚手のサドルレザーと防水処理用のスプレーをゲット。
革はネットで買うと安いけど、ネームタグは小さい2mmの刻印を使いたいので表面のキメを見てからじゃないと買えない。
キメが粗いときれいに出ないからだ。
今までネットでどれだけ失敗したことか・・・革高いのに。。(/_;)しくしく。
それと既存のネームプレートをバージョンアップさせようと 革の角っこを削る道具と革の側面の処理剤をを購入。
これで耐久性が上がるはず、うん!(^^) ←自画自賛(笑)。
あと☆と四葉の刻印も♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
クラフトの道具を買うとなんでこんなに幸せなんだろう?

革と関係ないけど、夏が終わる前に滑り込みでククイナッツのチョーカーと人間用ネックレスをショップにアップ。
暑くて頭が働かないので全部均一価格(* ̄m ̄)プッ。
いえーい!もってけドロボー!(笑)。
Cimg3477

Kukui2

してしてタイトルのナイスバディ1号って何ぞや?って話だけど、もうお分かりですね?
ネックレスの専属モデルですヾ(≧▽≦)ノ☆(写真2枚目)
彼女は頭と腕と足のない気持ちの悪~い物体ですが、ネックレスは素敵に着こしてくれるもので・・・(*≧m≦*)ププッ。
あ、ネックレスの為に買ったわけじゃないよ。
その昔、友達に勧められて衝動買いしたの・・・何で買っちゃったのかは不明(^^;。

|

« サンダルチャーム | トップページ | 新入り「リュータ」君(犬じゃないよ) »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンダルチャーム | トップページ | 新入り「リュータ」君(犬じゃないよ) »