« ナイスバディ1号 | トップページ | 自治会って怖っ! »

新入り「リュータ」君(犬じゃないよ)

(・-・*)ヌフフ♪
新しい工具が増えたのだっ!
Cimg3487
名づけてリュータ君。
名前の由来は秘密。なぜならちっとも面白くないから(笑)。
先の所にダイヤモンド(?)が付いてて回転するので色々削れます。
先端のアダプターがたくさんあって 変えるといろいろ出来るみたいだけど、とりあえず2種類くらいしか使いません(爆)。
早速ククイナッツとウッドビーズに名前を彫ってみました。

刻印もそうだけど、アルファベットの種類と並びによって美しいものと難しいものがありますなぁ。。。
Rubyは字の流れが良いのか、まとまりが良いです。
Jillはぜーんぜん可愛くできません(-_-;)。
Robinも書いてみたけどバランスが難し~~~(^^;。
って言うより、丸みのあるものに回転する筆で字を書くのって難しいから!w
一番気に入ったのはWarazi。
そう♪お世話になってるご近所cafeの看板犬ワラヂちゃんです。
Cimg3488
せっかくなのでWaraziちゃんのレザーチョーカーを作ってみました。
あ、そうそう!このレザーヒモも新入りです。
なんと上質の和牛の革(笑)。美味しそうだし・・・ヾ(≧▽≦)ノ。
できれば革よりも身の方にお目にかかりたかったし(笑)。
Cimg3496

よーく見て下さいね♪。「i」の点がパウ柄になってます。
今週襲撃して有無を言わせず無理やり渡そうと思います(≧m≦)ぷっ!
・・・って言うか、思いっきり夏仕様なんですけど・・・( ̄Д ̄;;
もう夏終わりだし~~~(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

|

« ナイスバディ1号 | トップページ | 自治会って怖っ! »

「ヘンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイスバディ1号 | トップページ | 自治会って怖っ! »