« 自由が丘でお昼寝 | トップページ | 手抜き料理に手抜き日記 »

ああ、勘違い

勘違いって言うか無知って言うか・・・w

今さ、次の総理大臣どーなる?って話題で持ちきりじゃない?
どっちでも良いけど、いい歳して漫画オタクな人が国の頭ってどうかと思いません?(* ̄m ̄)。
取り合えず お役人さんが公金横領・・・んでもって、盗んだ事実は内緒内緒(*^m^*)・・・みたいな国 なんとかなりませんかね?>次期総理

で、本日の夫婦の会話。

私 「麻生さんって吉田茂の孫なんだねぇ~」

パパりん「そうだよ」

私 「あたしさぁ~吉田茂って偉いと思うのよ」

パ 「なんで?」

私 「だってさ、第三京浜作ったんでしょ?」
  ※第三京浜=横浜と東京(←ワンコカフェ多い地区)を結ぶ
   横浜在住ワン好きには必須な道路 しかも混まない

パ 「作ったのは第三京浜じゃなくて横浜新道だろ」

私 「へっ?( ̄Д ̄;; そうなの?
    鎌倉の別荘に行くために作ったんじゃないの?」

パ 「鎌倉の別荘じゃなくて 大磯の自宅!」

私 「へっ??( ̄Д ̄;;」

誰よーー!!? 私にウソ教えたの!!
何十年もずーっと信じてたじゃない!(≧m≦)!

歴史は大の苦手・・・って言うより大っ嫌いです(-"-;)
「温故知新」なんて無縁です。前進あるのみ(←ただの言いわけ)
好きな言葉は「一石二鳥」「一攫千金」「一発逆転」あたりでしょうか?(笑)

565075454_197

そうそう!今発売中のドッグファン@無駄吠え特集にジルちょこっと載せてもらってます。アボアストップ姿で。。。(笑)。

|

« 自由が丘でお昼寝 | トップページ | 手抜き料理に手抜き日記 »

「ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘でお昼寝 | トップページ | 手抜き料理に手抜き日記 »