« レザーラッカー | トップページ | 台風すごかった »

ルビーはやっぱり!

親バカです。
ええ、呆れるほど親バカですが、何か?(笑)

今日はストサンで撮影会でしたー♪
随分遅くなったけどルビーのお誕生記念の写真。
ホントは8月がお誕生日なんだけど、8月は撮影会が無かったのね。
それで今日になったわけ。

いやぁ~ 6月のジルの撮影会は「フラッシュ怖ーーい!」で逃げまくってめっちゃ大変だったけど、今日の楽なこと!!(笑)
ルビーは「オモチャ命」なのでピッピさえあれば自由自在v(*'-^*)b♪
ピッピ欲しさに何でも言うこと聞きます(≧m≦)ぷっ!

あっち向いたりこっち向いたり、ノープロブレムです。

してして!撮っていただいた写真は・・・
(*^_^*)う~~~ん♪ 
ルビーはやっぱりフォトジェニックだったぁ~。

Img_4586

Img_4607

Img_4616

Img_4611

Img_4589

Img_4633

ええ、もう一回言いますが、親バカですが・・・何か?(* ̄m ̄)
ウチの子の方が100倍カワイイやいっ!とか言うツッコミは受け付けていません(*≧m≦*)。

ジルママ狂喜乱舞ですーーー
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

撮影後、snow**さん@トイプーハイジ君のオーナーさん&そのお友達 トイプーのあんずちゃんとオーナーさんと初対面。
一緒にランチしました。
お初なのにいっぱいお話しちゃいました^^。
7ヶ月のトイプーs♪とっても可愛いかったぁ(〃▽〃)。

・・・てなわけですっかり心が元気になって、帰宅後 少々犬臭がしてきたジルをトリミングしてシャンプーしました。
雷雨の中 置いていかれたショックからか、心なしか良い子だったような・・・(笑)。

|

« レザーラッカー | トップページ | 台風すごかった »

「犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レザーラッカー | トップページ | 台風すごかった »